今日も訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

釣れたて旦那の釣果報告はこちら  採れたてチャーミーの野菜はこちら

  にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ blogram投票ボタン
1日1クリックで頑張れます!!

★訪問・コメントしてくださった方へ★
コメントは承認制とさせていただいております。
お返事は、ブログをお持ちの方の場合は お伺いさせていただいておりますので
出来ればURLをご記入下さい<(_ _)>

レシピブログのランキングに参加中♪


このブログのレシピは2〜3人分を目安に作っています。
レシピによっては量が明確でないのものありますが
詳しくお知りになりたい場合は コメントにてお願いします。


2010年09月10日

肉料理:豚肉とトマトのポン酢炒め

今日もチャーミーのブログに来て頂きありがとるんるん

昨日はたくさん方に新企画にご応募いただきありがとうございました。
また気が向いたら(???)こういう企画したいなと思ってますので
お付き合いくださる方待っててくださいね。


今回はレシピブログにイチオシしていただいた日のランチ(*^_^*)
旦那の好みの組み合わせです。

IMGP3164.JPG

豚肉と玉ねぎとトマトの炒め物。
味付けは我が家の愛用のすだちポン酢でさっぱりと簡単に!!

トマトは最後に入れるとグ〜〜〜〜(*^_^*)

IMGP3162.JPG

この日のランチ〜〜
豚肉とトマトのポン酢炒め・オクラとミョウガのモズク和え
ピーマンひじき・えのきとミョウガの味噌汁


最近の我が畑の<トマト>の様子はこちら
もう大分終わってきてますけど。




毎日のランチメニューの献立はこちらクリック



レシピブログのランキングに参加中♪

田舎暮らし・自給自足にランキング
にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
応援ありがとうございます♪

ツイッターでもつぶやいてます。
ブログよりリアルタイムな情報がいっぱいです(*^_^*)

よかったらフォローしてね。

タグ:豚肉 トマト
posted by チャーミー at 15:08| 滋賀 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 野菜料理・トマト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャーミーちゃんこんばんわ!
ポン酢で炒めたことなかった〜トマトが合いそうだね!
トマト、高くなってきたよ〜(TT)
もう夏もほんとに終わるんだね〜野菜で季節を感じるね。
Posted by はるひ at 2010年09月10日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

