今日も訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

釣れたて旦那の釣果報告はこちら  採れたてチャーミーの野菜はこちら

  にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ blogram投票ボタン
1日1クリックで頑張れます!!

★訪問・コメントしてくださった方へ★
コメントは承認制とさせていただいております。
お返事は、ブログをお持ちの方の場合は お伺いさせていただいておりますので
出来ればURLをご記入下さい<(_ _)>

レシピブログのランキングに参加中♪


このブログのレシピは2〜3人分を目安に作っています。
レシピによっては量が明確でないのものありますが
詳しくお知りになりたい場合は コメントにてお願いします。


2009年07月18日

キッチン大改造中

今日はいつも使う台所の一部をご紹介〜〜〜^^

実は今キッチンを改造中。

と言っても職人さんにやってもらっているのではなくて

うちの旦那さんが作ってくれてます。

まず、ごちゃごちゃ置いてあったものをどけて

場所確保。ここに棚を作ってもらいます。

IMGP7961.JPG

HCで柱と棚板を買ってきてもらって置く物を決めながら

棚板の間隔を決めていきました。

IMGP7962.JPG IMGP7963.JPG IMGP7964.JPG

うちは機械工具屋なのでエアーインパクトなどの道具は

よく使うのでビス止めも簡単です。

それにしっかりと止められて安心(^^♪


以前買っておいたオクソーのポップコンテナも

うまく収納でき、大満足です。

IMGP7965.JPG

これで料理もはかどり、苦手な家事が少し好きになるかな。


  

【10%OFF】OXO(オクソー)ポップコンテナは片手で簡単に開閉できる乾燥食品用の保存容器です


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
レシピブログのランキングに参加中♪blogram投票ボタン
よろしければクリックしてくださいね♪
posted by チャーミー at 12:57| 滋賀 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵〜♪旦那様優しいですね〜♪

我が家には乾物と小麦粉が売るほどあるので
こんな風に並べてみたいと常々思っていた所です

見える所に並べておくと凄く使いやすいですものね

↑このポップコンテナ使いやすいですよね〜♪
私も少しづつ集めてるんですよ〜^m^
Posted by hiro at 2009年07月18日 15:20
hiroさんへ

こういう事が好きな旦那なので大助かりです。

hiroさんのキッチンも見てみたいですね。
ほんとポップコンテナ・・・飽きないし
使い易いし、便利ですよね。
私もまた増やしたいなと思ってます。
Posted by チャーミー at 2009年07月18日 21:20
やっぱり愛が違いますよ
大工さんでないところにチャーミーさんの
細かい欲しいところがわかっていらっしゃる♪

お料理楽しくなりそうですね〜 いいなぁああ〜〜
(*^^)
Posted by れもん at 2009年07月19日 00:45
れもんさんへ

愛!!!嬉しいですね。
ブツブツ言いながらもやってくれるのが愛かな。
この棚が出来ただけでもなんか楽しいですよ〜〜〜^^
腕は上がらないけどね。。。
Posted by チャーミー at 2009年07月19日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123752411

この記事へのトラックバック
×

