今日も訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

釣れたて旦那の釣果報告はこちら  採れたてチャーミーの野菜はこちら

  にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ blogram投票ボタン
1日1クリックで頑張れます!!

★訪問・コメントしてくださった方へ★
コメントは承認制とさせていただいております。
お返事は、ブログをお持ちの方の場合は お伺いさせていただいておりますので
出来ればURLをご記入下さい<(_ _)>

レシピブログのランキングに参加中♪


このブログのレシピは2〜3人分を目安に作っています。
レシピによっては量が明確でないのものありますが
詳しくお知りになりたい場合は コメントにてお願いします。


2009年05月21日

魚料理・釣魚スズキの塩焼き

[スズキ] ブログ村キーワード

IMGP7424.JPG

昨日の旦那の釣果で美味しいスズキを簡単にシンプルに(^^♪

3枚におろして切り身にして塩をかけて

焼くだけなんですが、身がプリッとしていて

とってもグ〜〜〜〜(^_-)-☆

昨日は12匹も釣ってきてくれたので

片付けるのが大変でした〜〜〜><

CIMG7290.JPG

IMGP7411.JPG IMGP7412.JPG

お魚のお腹の中には可愛いコウナゴ?がいました。

次に使い易いように3枚におろして真空パック!!

これで当分お魚に困りませんね。



昨日は知り合いの方もメジロが爆釣だったようです。



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
レシピブログのランキングに参加中♪
よろしければクリックしてくださいね♪
posted by チャーミー at 12:43| 滋賀 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 魚料理・シーバス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い「!!」どこで釣ったんですか?
興味津々です「!!」
Posted by ブックレオ at 2011年03月19日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

